2010年12月21日火曜日

追記 旭市旧海上町の蛇園のイルミネーション 謎の問い合わせ電話3

真事実 判明しました。


先日の旧海上町の蛇園のイルミネーションH邸

今年はイルミネーションやってないそーです。。汗

(海上のお客様情報)



そーいえば 去年見に行った時
広かったお庭に 新築の家が建っていました。

(ご子息の新居だそーです)


見ている私たちは良いですが
やるのはほんとたいへんですからね
(コストも半端でなくかかっていたでしょうし・・)


見れなくなると 残念が気持でいっぱいですね

旭の冬の風物詩だったので


今までほんとにご苦労さまでした。



・・・・でも 私は

問い合わせの電話に 自信満々に 場所を説明したので






・・・・・



スミマセンでした。

ブログ見てたらいいのですが・・・ 


予約状況ガイド(目安) 

◎ 空きあり メニュー、時間、担当の選択が自由にできます
○ 余裕あり 比較的に時間、担当の選択ができます
△ 予約可  若干の時間変更 担当の制限がある場合があります。
▲ 若干あり 出来るメニューや担当に制限があります。 
× 空きなし 先約でいっぱいです。 


12月21日(火)   定休日    
12月22日(水)午前 ▲ 午後 ▲ 
12月23日(木)午前 × 午後 ▲
12月24日(金)午前 △ 午後 △ ←Xmasイブは穴場です(笑)
12月25日(土)午前 ▲ 午後 ▲
12月26日(日)午前 ▲ 午後 × 
12月27日(月)午前 △ 午後 ▲
12月28日(火)   定休日    
12月29日(水)午前 ▲ 午後 ▲ 
12月30日(木)午前 ▲ 午後 × 仕事おさめ受付早く切ります


12/31~1/4までお休みなのでよろしくお願いたします。

■ご注意■

予約状況は情報掲載時より 変更している可能性があります。

予約について詳しくはコチラをご覧ください

0 件のコメント:

コメントを投稿