2010年12月18日土曜日

謎の問い合わせ電話

先日お店の電話に 謎の電話がかかってきました。。



いつものように仕事(髪をカット)をしていると


turu truuuuuuuuuuuuu ♪(電話の呼び出し音)


私 「 スミマセン ちょっと ごめんなさい 」


カット中のお客様  「 あ はい・・ 」 

(手を止め 電話に出て 予約を取る私)


いそいそと お客様のもとへ戻り


私 「 失礼しました。 」


カット中のお客様  「 いえ いえ 」 


カット再開!としようとすると


turu truuuuuuuuuuuuu ♪(電話の呼び出し音)



私 「 ・・・ 」

カット中のお客様 「 ・・・ 」


私 「 スミマセン 何度も ごめんなさい 」

カット中のお客様 「 ・・えぇ 大丈夫ですよ ^^;」



私の心の声  ( ほんと今日も予約の電話が良く鳴るなぁ)


( いそいそと電話に出る私 )

私 「 お電話ありがとうございます パザパです 」


電話の人 「 ・・・すみません 

仕事の話ではないのですが・・・」



つづく





予約状況ガイド(目安) 

◎ 空きあり メニュー、時間、担当の選択が自由にできます
○ 余裕あり 比較的に時間、担当の選択ができます
△ 予約可  若干の時間変更 担当の制限がある場合があります。
▲ 若干あり 出来るメニューや担当に制限があります。 
× 空きなし 先約でいっぱいです。 



12月15日(水)午前 × 午後 × 
12月16日(木)午前 ▲ 午後 ▲
12月17日(金)午前 ▲ 午後 △
12月18日(土)午前 ▲ 午後 ▲
12月19日(日)午前 ▲ 午後 ▲ 
12月20日(月)午前 △ 午後 △
12月21日(火)   定休日    
12月22日(水)午前 ▲ 午後 × 
12月23日(木)午前 △ 午後 ▲
12月24日(金)午前 △ 午後 △ ←Xmasイブは穴場です(笑)



■ご注意■

予約状況は情報掲載時より 変更している可能性があります。

予約について詳しくはコチラをご覧ください

0 件のコメント:

コメントを投稿