2010年12月7日火曜日

12月も1週間終了

年末はやること盛りだくさんなのに

今月のわが美容院の予約スケジュールはタイトになりやすく

隙間時間をつかって処理しよーとしていたことが
全く出来ずに
いたずらに時間が過ぎていきます。


あーも すーもなく 

12月もあえなく1週間終了してしまいますね

(とても ありがたいことなのですが)



やはり予想通り 12月はご予約がダブりやすく


今日も 予約をお断りしてしまいました。涙
(これがつらいんです)



明日の休みは たまったオフィスワーク等を
がんばってやらねば

はたして
おしてる スケジュールが どこまで巻けるるのだろーか。。



予約状況ガイド(目安) 

◎ 空きあり メニュー、時間、担当の選択が自由にできます
○ 余裕あり 比較的に時間、担当の選択ができます
△ 予約可  若干の時間変更 担当の制限がある場合があります。
▲ 若干あり 出来るメニューや担当に制限があります。 
× 空きなし 先約でいっぱいです。 


12月 7日(火)   定休日       
12月 8日(水)午前 × 午後 ▲ 
12月 9日(木)午前 ▲ 午後 ▲
12月10日(金)午前 ▲ 午後 △
12月11日(土)午前 ▲ 午後 ▲
12月12日(日)午前 × 午後 ▲ 
12月13日(月)午前 ○ 午後 △
12月14日(火)   定休日     
12月15日(水)午前 ▲ 午後 × 
12月16日(木)午前 △ 午後 ▲
12月17日(金)午前 ▲ 午後 △

■ご注意■

予約状況は情報掲載時より 変更している可能性があります。

予約について詳しくはコチラをご覧ください

0 件のコメント:

コメントを投稿