2010年12月5日日曜日

ディーラー(美容商品納入業者)さんとの長話

先日新しいハーブカラーを仕入れた

某ディーラー(美容商品納入業者)さんの社長Mさんが
営業後にご挨拶にきてくれました。


導入の講習の時は多忙でたちあえなかったので
あらためてきてくださり


かつ

ご丁寧にお土産(美容材料各種)もどっさりいただきました。

嬉!

そのうえ 色々な業界話を数時間。。
(この話は 止まらなくなるのです私は (苦笑))

以前から気になって某商品についての情報が
詳しく知れたのが さらに嬉し!

ながらくお話していただき感謝!!


ただ 商品のセールスをする材料屋さんでなく
質の良い情報 それに対しての自分なりの解釈が語れる

良いディーラーさんとの 巡り合わせは 


都内での講習会での出会いから
講習に参加していた美容師さんのご兄弟なのでした。



わざわざ お江戸まで 時間をかけて講習に行くと

こういう 思わぬ副産物があるのですね





予約状況ガイド(目安) 

◎ 空きあり メニュー、時間、担当の選択が自由にできます
○ 余裕あり 比較的に時間、担当の選択ができます
△ 予約可  若干の時間変更 担当の制限がある場合があります。
▲ 若干あり 出来るメニューや担当に制限があります。 
× 空きなし 先約でいっぱいです。 



12月 5日(日)午前 × 午後 ×
12月 6日(月)午前 ▲ 午後 ▲
12月 7日(火)   定休日       
12月 8日(水)午前 ▲ 午後 ▲ 
12月 9日(木)午前 △ 午後 ▲
12月10日(金)午前 ▲ 午後 △
12月11日(土)午前 ▲ 午後 ▲
12月12日(日)午前 ▲ 午後 × 
12月13日(月)午前 ○ 午後 △
12月14日(火)   定休日     


■ご注意■

予約状況は情報掲載時より変更している可能性があります。

予約状況について詳しくはコチラをご覧ください

0 件のコメント:

コメントを投稿