2010年12月18日土曜日

謎の問い合わせ電話2

私 「 お電話ありがとうございます パザパです 」


電話の人 「 ・・・すみません 

仕事の話ではないのですが・・・」


つづき


私 「 ??? !  」(あれ 予約の電話じゃない?)


電話の人 「 ・・・・・ 」


私の心の声

( セールスの営業電話?
でも なんか様子が違うなぁ? )


私 「 では 何の用件でしょうか? 」

( ひょっとして イタズラ電話? )


電話の人 「 ・・・・ 」


私 「 ・・・・・ 」


電話の人 「 ・・・イルミネーションの海上の

H邸の場所ってどこなんでしょうか? 」


私 「 ・・・・・ 」


あっ! あれ


電話の人 「 私 家が八日市場なので 

こないだ探したんですけど 

場所が わからなくて (泣き泣き) 」






かわいそーなので  場所の説明をしてあげました。



う~~ん 手が込んでいる時に 電話セールスがなるとキレそーになりますが


見たかったんだろーな と思い

( 電話の声も もーしわけなさそうな 雰囲気が伝わってきましたし )



でもですね


そのよーな ご質問は

メールもしくは ブログのコメント等で聞いてくださいな 

( 電話での即レス請求 は 勘弁で )





予約状況ガイド(目安) 

◎ 空きあり メニュー、時間、担当の選択が自由にできます
○ 余裕あり 比較的に時間、担当の選択ができます
△ 予約可  若干の時間変更 担当の制限がある場合があります。
▲ 若干あり 出来るメニューや担当に制限があります。 
× 空きなし 先約でいっぱいです。 


12月18日(土)午前 × 午後 × 
12月19日(日)午前 × 午後 × 
12月20日(月)午前 △ 午後 △
12月21日(火)   定休日    
12月22日(水)午前 ▲ 午後 × 
12月23日(木)午前 △ 午後 ▲
12月24日(金)午前 △ 午後 △ ←Xmasイブは穴場です(笑)
12月25日(土)午前 ▲ 午後 ▲
12月26日(日)午前 ▲ 午後 × 
12月27日(月)午前 △ 午後 ▲




■ご注意■

予約状況は情報掲載時より 変更している可能性があります。

予約について詳しくはコチラをご覧ください

0 件のコメント:

コメントを投稿