2011年2月7日月曜日

バレンタインデー近づいてきたある日の話

長女(小2)とのやりとり




長女 「 ともえはチョコレート誰に作るか知ってる? 」

(モチロン お父さんではないよという意味深な空気含め)


 「 それって お父さんでなくて? 」


長女 「 ・・・ うん 」


父の心の声 
(えっ誰か 好きな子がいたのか? そんなこと全然知らないんだけど)



 「 それで・・・ ともえは誰に作るの? 」 ( いったい誰なんだ?)


長女 「 ・・・知りたい? 」


 「 うん 教えてくれる? 」


長女 「 ・・・ いいよ 」


 「 ・・・・・ 」


長女 「 ・・・・・ 」


 「 ・・・・・ 」(ドキドキ)





長女 「 ともえだよ (笑) ^o^ 」



まだチョコは自分で食べることの方が重要な小2の娘でした。。(苦笑)


予約状況ガイド(目安) 

◎ 空きあり メニュー、時間、担当の選択が自由にできます
○ 余裕あり 比較的に時間、担当の選択ができます
△ 予約可  若干の時間変更 担当の制限がある場合があります。
▲ 若干あり 出来るメニューや担当に制限があります。 
× 空きなし 先約でいっぱいです。 


2月 7日(月)午前 × 午後 ▲ 
2月 8日(火) 定休日
2月 9日(水)午前 △ 午後 △ 
2月10日(木)午前 × 午後 ▲ 
2月11日(金)午前 △ 午後 △ 
2月12日(土)午前 ▲ 午後 △
2月13日(日)午前 ○ 午後 ▲
2月14日(月) 定休日
2月15日(火) 定休日
2月16日(水)午前 △ 午後 △ 
2月17日(木)午前 ▲ 午後 ▲ 
2月18日(金)午前 ○ 午後 △
2月19日(土)午前 △ 午後 ▲
2月20日(日)午前 ○ 午後 △

■ご注意■

予約状況は情報掲載時より 変更している可能性があります。

予約について詳しくはコチラをご覧ください

0 件のコメント:

コメントを投稿