2009年11月25日水曜日

日本1の長者が行うイベントで パート2

クジをもらわずに
レジから 去ろうとする・・・



ユニクロスタッフさん 「 お客様~ クジが あるのでおまちください~ 」  


私 「 母、母 クジ 忘れてるよ クジ 」

母 「 あ そんなの あるの 」

私 「 あるのよ 」


レジにもどる母


ユニクロスタッフさん 「 クジを 開いて ください♪ 」

母 「 はい はい 」

で ぺろり と開いた クジがこれ

送信者 ブログ画像


ユニクロスタッフさん 「 あ・・ あたり です 」


母 「 へ そうなの 」(なにが 当たったのか よくわかっていない)

後ろでレジ待ちしている人達 「 おぉ~ 」「 おめでとうございます 」


ユニクロスタッフさん 「 ちょ ちょっと お待ちください 」
(少しあわて気味に 担当者(上司?)を呼びにレジから離れる)


私 「 マジかよ 母 これ 1万円だよ 」

母 「 えっ そうなの?  そりゃ ラッキー 」


私 「 ラッキーだね~ 」


ユニクロスタッフさん 「 お待たせしました あちらでお待ちください  」

(レジカウンター横 へ通される)


(レジでごそごそとする ユニクロ担当者さん)

ユニクロ担当者さん 「 おめでとうございます! 」

(ファーストリテイリング封筒をいただく)

母 「 いや~ ありがとうございます。 」

ユニクロ担当者さん 「 旭店 第1号のご当選ですよ! 」


私 「 こんなに会計している人がいるのに 当選するとは 」


アンパンと牛乳 限定プレゼントのオリジナルトートバック 
さらに 金一封まで


日本人NO1長者の柳井氏に感謝


いただいた金一封

送信者 ブログ画像



早起きは3文の得とは これのことですね


追伸:
うちの店も初心に帰って 何かイベントをしようかなと感じました。 

0 件のコメント:

コメントを投稿