2018年2月13日火曜日

全員揃ってミーティング


安藤 岩瀬 

独身時代から長くパザパを支えてくれている大切な仲間です。

2人とも結婚し家庭を持ち2人の子供を育てる母親をしながらサポートしてくれています

2人共2月の早生まれなのですが、なかなか良い歳になりました。
年齢はあえて言いませんが・・・)




そして昨年は 加瀬という若手も 


パザパに新たに仲間に加わりました。



今年についてのミーティングを2月の今の時期に・・・



全体ミーティングというとサロンの営業後に行うのが一般的ですが




家庭も抱えているとなかなかそうも行きません。。




今日は日中にサロン外で集まり ミーティング




ミッション・バリューを明確にするデタミネーション


それぞれの 価値観をリンクし


今年の活動の指針づけ 方向づけをして


遅めのランチを皆でとり







2人は 子供を歯医者に 子供をそろばん塾に



連れていくため先に上がり




加瀬と私と家内で 今後についての話を続け





私は1人 真昼間から飲んで良い感じなり





いつもの調子で話をして





散会。。





ちなみに今日は長女の公立高の受験日..






0 件のコメント:

コメントを投稿