2018年1月17日水曜日

微動だにしない強靭なメンタル

私立の高校入試から帰って来ました。




雨だったのもあり駅まで迎えに…





私 「 で、どーだった? 」







長女「 別に、全然緊張しなかったから 」






私 「 ・・・ふーん そう 」






長女「 いつもの模試のような感じだったよ 」





私 「 手応えあったんか? 」






長女「 ま、普通に大丈夫っしょ 」






私 「 ・・そか 」






長女 「 うん 」






私 「 ・・・ 」






長女「 ? 」





私 「 ・・・・ 」




長女「 ・・・・ 」





私 「 次は公立だな 」






長女「 うん 」






どんな結果でも何も恐れない平常心 心乱れること何もなし・・・














0 件のコメント:

コメントを投稿