2014年9月13日土曜日

☆パザパ18周年

今日 9月13日は 店名を改めパザパとして(リニューアルオープン)営業した日です。

(13日の金曜日OPEN(苦笑) 今日は土曜でしたが、、)


18年経ちました。



かなり久しぶりに その時(18年前)に撮った写真を見てみました。


今は亡き祖父の姿も


こうして改めて見てみると


再構築したあの日 あの瞬間を思い出します。


・・・・・



あの時 かなり厳しいスタートでした。。



そこから始まり 今日までの道のりは ・・・・・

(いろいろありすぎて ここでは述べきれない)






そしてちょっと驚くインスピレーションが降りてきます。



不思議と 今も同じ空気を感じるのです。



何故??




・・・・・








・・・・・




そーゆーことか



予感を感じます。





また スタートなのです。




よろしく お願いいたします。



パザパ 根津








0 件のコメント:

コメントを投稿