2013年10月2日水曜日

運動会を終えて + 予約状況10/2up!

おかげさまで先日の土曜日 天候も良く
子供たちの運動会参加してきました。(ご理解あるお客様に感謝)

役員で忙しい母 ビデオ係の私。。



今年度から 校長先生が変わったせい
(新校長先生の意向?)

運動会のメニューに
騎馬戦 組体操 綱引きなど 自分の子供時代では王道の種目が行われました。

(ケガを避ける安全性の為 最近はやってなかったんでしょうね。。)



娘の通う中央小の運動会は


紅白ではなく

    と 4色の組み分けをしての対抗

例年 組み分けは クラス横断でシャッフルしていたのに

今年は 完全クラス対抗制に変更
(クラスで結束感を高まりのねらってかな?)


A組 ⇒ 
B組 ⇒  (長女5年B組)
C組 ⇒  (次女4年C組)
D組 ⇒ 






で  結果は
 



組⇒優勝  組⇒準優勝

と 我が家ぬとっては良い結果に
(でも次女は長女に対して悔しがっていましたが苦笑)今まで一度も娘達運動会での勝ち組にいたことナシだったんで 上出来でしょ。。)




応援団長のコメントが素晴らしかったな。。
小学生時代の自分では絶対出てこないコメントだった 脱帽


ps:
運動会も終えると 秋が深まりますね(シミジミ)






予約状況ガイド(目安) 

◎ 空きあり メニュー、時間、担当の選択が自由にできます。
○ 余裕あり 比較的に時間、担当の選択ができます
△ 予約可  若干の時間変更 担当の制限がある場合があります。
▲ 若干あり 出来るメニューや担当に制限があります。 
× 空きなし 先約でいっぱいです。 


10月 3日(木)午前 × 午後 ▲
10月 4日(金)午前 ▲ 午後 ▲ 
10月 5日(土)午前 × 午後 ▲ 
10月 6日(日)午前 × 午後 ▲ 
10月 7日(月)午前 △ 午後 ▲ 
10月 8日(火) 定休日
10月 9日(水)午前 ○ 午後 ▲
10月10日(木)午前 ▲ 午後 ▲
10月11日(金)午前 △ 午後 ▲
10月12日(土)午前 ▲ 午後 △ 
10月13日(日)午前 △ 午後 ▲
10月14日(月) 定休日  
10月15日(火) 定休日
10月16日(水)午前 ◎ 午後 ▲ 

■ご注意■

予約状況は情報掲載時より 変更している可能性があります。



予約について詳しくはコチラをご覧ください

0 件のコメント:

コメントを投稿