2013年3月29日金曜日

講習トレーニングで得られるもの。。


名古屋の次は

六本木ヒルズにある
ハリウッド専門学校の実習室での東京講習に参加


めちゃ広いし すごい眺望(10F)
六本木ヒルズは森タワーの周辺の視界が開けて 良い眺め
(この環境で 勉強できる学生はテンション高まるよな~)




今回モデルを頼んだ
奈良美智さんの描く女の子を彷彿させるカットモデルさんとは
ビフォ
アフター

入り口で待ち合わせいたのですが

もう入り口ついている との連絡があるのに 見つからない?? ハリウッド専門学校のあるハリウッドプラザは入り口があちこち(1F2F)にあり 
(把握してなんだ。。)

カットモデルの方と落ち合うのに ビルの周辺をぐるぐる走り回り大変でした。。




今月トレーニングいろいろ受けましたけど


講習やトレーニングで得られるものって 

具体的なテクニックもさることながら

志の通じた、先を進んでいるいる人達 
同じように 美容師に真摯に向き合い 地道に取り組んでいる人達



じかに接することで 立ち居振る舞いや発する言葉 そのオーラや空気を肌で感じること


そこから伝わってきたものから触発されて 


自分の中で生まれてくるものなんですよね




その生まれたものを仕事にそそぐと 


仕事が楽しくてしょうがなくなります。


ほんとに






もしブログに感じるものがあったらコメントやソーシャルメディアで想いを共有してくださると うれしいです
                       

0 件のコメント:

コメントを投稿