2013年1月14日月曜日

2013 慣れて慣れずに

昨日13日に成人式が終わりました。。

今年の成人式は 1日が火曜日だったため
通年より 1週遅れです。




ハッピーマンデーになる前は
15日が成人の日だったので



1月の3週目に毎年成人式があったんですが

すでに 正月休み明けですぐの2週目に 成人式 というパターンに慣れています。


・・・人間なんでも慣れてしまうんですねぇ

 
『 慣れ 』 って良い意味にも 悪い意味にも とれる言葉です。。。


良い意味  ⇒ 経験を重ねて、うまくできるようになる 熟練する

悪い意味  ⇒ 緊張感をなくし 手を抜く 飽きてしまう



何はともあれ

毎年 成人式が終わって やっと 年明けと感じるのが

美容師人生なのです。


と  いうことで


さぁ!


今年も いよいよ 開始という感じで

遅らせば ながら 

御挨拶を(ホントにおそいですよね~ スミマセン。。)



2013年も 


この仕事に

良い意味で慣れ 悪い意味で慣れずに

日々前進していきますので パザパをよろしくお願いたしますね



店長 根津







予約状況ガイド(目安) 

◎ 空きあり メニュー、時間、担当の選択が自由にできます。
○ 余裕あり 比較的に時間、担当の選択ができます
△ 予約可  若干の時間変更 担当の制限がある場合があります。
▲ 若干あり 出来るメニューや担当に制限があります。 
× 空きなし 先約でいっぱいです。 

1月14日(月)午前 × 午後 ▲ 
1月15日(火) 定休日 
1月16日(水)午前 ◎ 午後 △ 
1月17日(木)午前 △ 午後 ○
1月18日(金)午前 △ 午後 △ 
1月19日(土)午前 ▲ 午後 ▲
1月20日(日)午前 ▲ 午後 △
1月21日(月)午前 △ 午後 ▲ マネージャー欠勤になります
1月22日(火) 定休日 
1月23日(水)午前 △ 午後 ▲
1月24日(木)午前 ○ 午後 ▲
1月25日(金)午前 △ 午後 ▲
1月26日(土)午前 ▲ 午後 ○ 
1月27日(日)午前 △ 午後 ▲ 
1月28日(月)午前 ◎ 午後 △
1月29日(火) 定休日 
1月30日(水)午前 △ 午後 ○
1月31日(木)午前 ◎ 午後 ○
2月 1日(金)午前 ◎ 午後 △
2月 2日(土)午前 △ 午後 ▲ 
2月 3日(日)午前 △ 午後 ○
2月 4日(月)午前 ○ 午後 △ 
2月 5日(火) 定休日
2月 6日(水)午前 △ 午後 ○
2月 7日(木)午前 ◎ 午後 △
2月 8日(金)午前 ○ 午後 △
2月 9日(土)午前 △ 午後 ▲ 
2月10日(日)午前 × 午後 △
2月11日(月) 祝日ですがお休みになります
2月12日(火) 定休日
■ご注意■

予約状況は情報掲載時より 変更している可能性があります。

予約について詳しくはコチラをご覧ください





0 件のコメント:

コメントを投稿