2011年1月15日土曜日

タイガーマスクからの贈り物報道

TVで タイガーマスクからの贈り物騒動が
ココ数日報道されていました。

ちょっとしたきっかけで

世の中よくなるんだと思います。

せっかく エコポイントで買った 大画面テレビで流れる
地デジのクリアな 映像のニュースが

やれ 殺人事件だ 薬物だなんだ 芸能人のゴシップだ



なーんてマスコミも暗くなるニュースばかり流して

不安をつのらし 世間の注目を引くことばかりしていないで

もっとプラスになるトピックを


もっと本当に大切なことを世に向けてほしいものです。


でも こーゆーニュースを目にすると

日本も捨てたもんじゃないなぁー と感じれて


よいなぁと感じます。


予約状況ガイド(目安) 

◎ 空きあり メニュー、時間、担当の選択が自由にできます
○ 余裕あり 比較的に時間、担当の選択ができます
△ 予約可  若干の時間変更 担当の制限がある場合があります。
▲ 若干あり 出来るメニューや担当に制限があります。 
× 空きなし 先約でいっぱいです。 



1月15日(土)午前 × 午後 ×
1月16日(日)午前 × 午後 ▲
1月17日(月)午前 ○ 午後 ▲ 夕方からメーカーの店内講習会
1月18日(火) 定休日
1月19日(水)午前 △ 午後 △ 
1月20日(木)午前 △ 午後 ▲ 
1月21日(金)午前 ○ 午後 △
1月22日(土)午前 △ 午後 ▲
1月23日(日)午前 △ 午後 △
1月24日(月)午前 ○ 午後 ▲ 
1月25日(火) 定休日
1月26日(水)午前 △ 午後 △ 
1月27日(木)午前 △ 午後 ▲ 
1月28日(金)午前 ▲ 午後 ▲ 



■ご注意■

予約状況は情報掲載時より 変更している可能性があります。

予約について詳しくはコチラをご覧ください

0 件のコメント:

コメントを投稿