2010年8月5日木曜日

七夕祭りは明日から

お祭りシーズンですね

浴衣で旭の七夕祭りに行く予定です


見かけたら 気軽に声をかけてくださいね

いつも 後から 

「 こないだ○○にいましたよね~ 」

「 見ましたよ~ 」


 と 目撃情報を伝えられるので(笑)



夏期休暇があるので その前後予約が取りづらくなる

恐れがありますので 早めのご来店をお勧めします。


予約状況ガイド(目安) 

◎ 空きあり メニュー、時間、担当の選択が自由にできます
○ 余裕あり 比較的に時間、担当の選択ができます
△ 予約可  若干の時間変更 担当の制限がある場合があります。
▲ 若干あり 出来るメニューや担当に制限があります。 
× 空きなし 先約でいっぱい

8月 5日(木)午前 × 午後 ×
8月 6日(金)午前 ▲ 午後 ▲
8月 7日(土)午前 ▲ 午後 △
8月 8日(日)午前 ▲ 午後 ▲
8月 9日(月)午前 ○ 午後 ▲
8月10日(火)定休日
8月11日(水)午前 △ 午後 △
8月12日(木)午前 △ 午後 △
8月13日(金)午前 ▲ 午後 △
8月14日(土)午前 △ 午後 ▲
8月15日(日)午前 ▲ 午後 ▲
8月16日(月)夏期休暇
8月17日(火)夏期休暇
8月18日(水)夏期休暇
8月19日(木)夏期休暇
8月20日(金)午前 ▲ 午後 △
8月21日(土)午前 △ 午後 ▲
8月22日(日)午前 ▲ 午後 ▲

■ご注意■

予約状況は情報掲載時より変更している可能性があります。

予約状況について詳しくはコチラをご覧ください

0 件のコメント:

コメントを投稿