2010年1月20日水曜日

良いパーマのお薬とは

あ~、、、 年 明けてますね いつの間にやら

1月も さすがにここ(20日)まで来ると

新年っぽさ って さすがに無くなりますね(笑)



そんなこんなで
今年に入って いろいろ 新しいもの(機器、器具、薬剤)を入れています。


とくに
最近導入したパーマの薬が 最高!


去年から (一部の方には)お話しているように


今年はパーマがきますんで

こいつは 武器になるなぁ そんなナイスなやつなのです。。



こーゆー出逢いって

美容師として
嬉しいのです。(ニヤニヤしてしまう)



パーマ液が良い! なんて いうと 

「 良い薬を使えば 仕上がりが良くなるの ? 」


なーんて 思われますが


そんなことはないんですね


薬を どのような髪に どのような使い方をするか


と ゆーところがみそなんです。

(グレードの高い 薬を使うことで得られる結果も 
それはそれで モチロン
ありますが それだけではダメといか もうひとつ・・・) 


ちなみに 僕が 良い薬やわぁ~

と 

1人で嬉々とするものは

どんな薬かというと


・・・つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿