電話に出てみると そのお客様でした。
つづき
仕事が長引いて
予約時間に来れない とのこと
そして
「 なにがなんでも 今日直しておきたいのです!!」
電話の鬼気迫る様子から
これは よほどのことだろうと察し
その後に控えていたフリーお客さま
(私が施術する方を家内の予定をキャンセルしてもらい
担当してもらうことにして遅れることを了承しました。)
来たお客様の 髪を見ると
確かに すごく 不自然にハネている
カウンセリング
お客様
「すごくハネるんです。 これって 変ですよね
職場の人は変でないよ と 言うんですけど
絶対変だと思うんです 」
私
「・・・・」
お客様
「気を使って 変だと言わないんだと思うんです」
私
「・・・・」
お客様
「変ですよね この髪型?」
私
「明らかに 不自然なおさまりだから
一般的にみて 変と言えば確かに変だよね 」
お客様
「やっぱり そうですよね。。
良かった ホントのこと言ってくれて
やっぱり 職場の人たちは気を使ってくれていたんですね」
私
「う~~ん ヘアスタイルの善し悪しをどう考えるかは ひとそれぞれだから」
「(他人ひと)の意見も大切だけど
自分が気になってるんでしょ?」
お客様
「ハイ」
私
「そこが 一番大切だよね」
お客様
「 ハイ 」
私
「じゃあ ○○さんが 納得できるように
できるだけ修正しましょう 」
お客様
「お願いします。」
髪のよく見てみると
確かに
スゴイ カットが施されていました。。
そのカットは・・・・
つづく
予約状況ガイド(目安)
◎ 空きあり メニュー、時間、担当の選択が自由にできます
○ 余裕あり 比較的に時間、担当の選択ができます
△ 予約可 若干の時間変更 担当の制限がある場合があります。
▲ 若干あり 出来るメニューや担当に制限があります。
× 空きなし 先約でいっぱいです。
7月13日(水)午前 × 午後 ▲
7月14日(木)午前 △ 午後 △
7月15日(金)午前 ▲ 午後 ×
7月16日(土)午前 × 午後 △
7月17日(日)午前 ▲ 午後 ▲
7月17日(日)午前 ▲ 午後 ▲
7月18日(月) 定休日
7月31日(日)午前 △ 午後 ○
7月19日(火) 定休日
7月20日(水)午前 △ 午後 ▲
7月21日(木)午前 ○ 午後 △
7月22日(金)午前 △ 午後 ▲
7月23日(土)午前 ▲ 午後 △
7月24日(日)午前 △ 午後 ○
7月25日(月)午前 ○ 午後 ○
7月26日(火) 定休日
7月27日(水)午前 ○ 午後 △
7月28日(木)午前 ◎ 午後 ○
7月29日(金)午前 ○ 午後 △
7月30日(土)午前 ▲ 午後 △7月31日(日)午前 △ 午後 ○
■ご注意■
予約状況は情報掲載時より 変更している可能性があります。
予約について詳しくはコチラをご覧ください
0 件のコメント:
コメントを投稿